たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あや乃
あや乃
三鷹市&武蔵野市で、大学受験用の古文漢文専門塾を立ち上げました。

本業は、翻訳屋さんです。翻訳屋が古文の塾を開く!?
いきさつは、HPを御覧下さい。http://ayano-koten.wix.com/index# 

こちらは、主に「大学受験用」の情報を、流していくブログとしています。
そろそろ、受験の足音が聞こえ始めたような感じなので、週末ごとに記事をUPして行きたいと思います。参考になさって下さい。

古文ネタはhttp://blog.goo.ne.jp/ayano-koten 
主宰あや乃の日常は、http://ameblo.jp/fuyou1972/theme-10073939740.html も、
併せて、御覧になって下さいね。

2013年08月18日

秋のお出かけ情報②

9月に、歌舞伎座に行きたい人がいたら、ご連絡下さい。
http://www.kabuki-bito.jp/news/2013/08/post_869.html

9月は、夢枕獏脚本?染五郎主演で、
新作歌舞伎「陰陽師」が掛かります。(午後の部で4時半から)

塾の他の講師によると(この人は、現在、歌舞伎に嵌っている)
「新しくなってから、一幕見でも随分、視界が改良された。
3階席として売っても良いと思う」ということなので、
一幕見を通しで買っても良いのかなと考えています。

↑が「何のこっちゃ?」の方や、
「歌舞伎座には行ったことがない」
「チケットの買い方がわからない」などの理由で、躊躇されている方は、
この機会に、ご一緒に如何でしょうか?

私との予定が合わずに、一人で突撃される方のために書きますと、
9月1日(日)から25日(水)まで、掛かっています。

ただし、マトモに歌舞伎座が宣伝し出すと、
チケット争奪戦で、間違いなく<負ける>と思いますので、
早目にチケット確保に動くのが吉です。
なおかつ、土日を外す。
(社会人は有給を取り、学生は学校を休む)

土日を外した4時半からで、(私の予定で)確実そうなのは
9月の2日、3日、9日辺りかなと思うので、
私は、その辺りで行こうと思っています。

  • 同じカテゴリー(お出かけ情報)の記事
     秋のお出かけ情報④-能楽 (2013-08-18 10:36)
     秋のお出かけ情報③-興福寺仏頭展 (2013-08-18 10:32)
     秋のお出かけ情報①'-青梅の御岳山薪神楽 (2013-08-18 10:31)
     秋のお出かけ情報①-青梅の御岳山薪神楽 (2013-08-18 10:31)
     GWお出かけ情報③(高尾陣場スタンプラリー) (2013-05-03 13:27)
     GWお出かけ情報②(国宝 大神社展) (2013-05-03 13:16)

    Posted by あや乃 at 10:32│Comments(0)お出かけ情報
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋のお出かけ情報②
      コメント(0)