たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あや乃
あや乃
三鷹市&武蔵野市で、大学受験用の古文漢文専門塾を立ち上げました。

本業は、翻訳屋さんです。翻訳屋が古文の塾を開く!?
いきさつは、HPを御覧下さい。http://ayano-koten.wix.com/index# 

こちらは、主に「大学受験用」の情報を、流していくブログとしています。
そろそろ、受験の足音が聞こえ始めたような感じなので、週末ごとに記事をUPして行きたいと思います。参考になさって下さい。

古文ネタはhttp://blog.goo.ne.jp/ayano-koten 
主宰あや乃の日常は、http://ameblo.jp/fuyou1972/theme-10073939740.html も、
併せて、御覧になって下さいね。

2013年05月12日

代ゼミ第1回マーク模試

こんにちは。

今日は、第1回目の代ゼミ、マーク模試ですね。
皆さん、「出来」は、如何ですか?

悪くても、あまりに落ち込まず!
良くても、慢心せず!

日々、勉強を重ねて、行って下さいね。
正味、残り半年あります!

メールでも、コメントででも、
随時、ご質問も受け付けますので、
お気軽に、ご連絡下さい。

受験生の皆さんも、保護者の皆さんも、
「わからない」「困っている」ことは、
早めに潰して下さい!

いろんな業者に接触した挙句の、受験間際の駆け込みだと、
1年分の不平不満や嘆き、疑問を、
まとめてお聞きし、お答えしという形になり、私も大変なんですが(悲鳴)

親御さんや本人とて、
「1年こんなに放浪して、こんなにつらい思いして、挙句こんなにボッタくられて・・・」
さぞかしキツイ1年だったろうと思うと、聞いているこちらが泣けてくる。。。。
というような事態が、起こるんです。と言いますか、起こったんです。。。

それに懲りたので(あまりに多い)
今年は、不特定多数に向けて、こうして情報を出しています。
積極的に利用して、判断材料にして下さいね。

私の方では、代ゼミの問題は入手不可能なので、
皆さんからの、提供(出典名など)をお待ちしております。

  • 同じカテゴリー(大学受験生)の記事
     センター枠 (2014-02-11 17:33)
     志望校の選定時期 (2014-02-11 17:32)
     願書の入手方法 (2014-02-11 17:32)
     テレビ (2013-11-13 14:26)
     英検の大学入試利用 (2013-11-13 14:23)
     センター利用 (2013-09-29 21:48)

    Posted by あや乃 at 13:36│Comments(0)大学受験生
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    代ゼミ第1回マーク模試
      コメント(0)