たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あや乃
あや乃
三鷹市&武蔵野市で、大学受験用の古文漢文専門塾を立ち上げました。

本業は、翻訳屋さんです。翻訳屋が古文の塾を開く!?
いきさつは、HPを御覧下さい。http://ayano-koten.wix.com/index# 

こちらは、主に「大学受験用」の情報を、流していくブログとしています。
そろそろ、受験の足音が聞こえ始めたような感じなので、週末ごとに記事をUPして行きたいと思います。参考になさって下さい。

古文ネタはhttp://blog.goo.ne.jp/ayano-koten 
主宰あや乃の日常は、http://ameblo.jp/fuyou1972/theme-10073939740.html も、
併せて、御覧になって下さいね。

2013年05月03日

GWお出かけ情報②(国宝 大神社展)

東京国立博物館の平成館で、
4月9日から6月2日まで、開かれています。

駅のポスターで、御覧になった方もおいでかと思います。
http://www.tnm.jp/modules/r_free_page/index.php?id=1573

これは「だい じんじゃ てん」と読むのが正しく
「おおみわじんじゃ(大神神社)」のことでは、ありません。

今年の春は、忙しいですね~(苦笑)
出開帳と、こちらと、どうにか突撃してみたいと思います。
展示の写真を見ているだけで、ワクワクします。

自前の塾では、課外で(私の講義付き)で、
皆でお出かけもしてみたいと思っております。

「何がそんなに面白いのかわからない」方は、
私と一緒に、出かけてみませんか?

  • 同じカテゴリー(お出かけ情報)の記事
     秋のお出かけ情報④-能楽 (2013-08-18 10:36)
     秋のお出かけ情報③-興福寺仏頭展 (2013-08-18 10:32)
     秋のお出かけ情報② (2013-08-18 10:32)
     秋のお出かけ情報①'-青梅の御岳山薪神楽 (2013-08-18 10:31)
     秋のお出かけ情報①-青梅の御岳山薪神楽 (2013-08-18 10:31)
     GWお出かけ情報③(高尾陣場スタンプラリー) (2013-05-03 13:27)

    Posted by あや乃 at 13:16│Comments(0)お出かけ情報
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    GWお出かけ情報②(国宝 大神社展)
      コメント(0)